• ベストアンサー

Tシャツの重ね着

milk_itの回答

• ベストアンサー
  • milk_it
回答No.2

NO2の方が仰られたようにサイジングです。 僕は重ね着用のTシャツを購入したりもします。 首元と袖元からチラッと下のTシャツが見えると アクセントにもなりますので 上のTシャツよりもタイトで若干袖が長い アイテムを選んでいます。 ブランドが違えば同じサイズでも シルエットが変わるので実際に体に当てて サイズをみた方が良いと思います。 特にアメリカのアイテムは同じブランドでも シルエットが変わるので注意した方が良いです。 重ね着はカラーバランスで個性が出るので コーディネートを楽しんでください!