• ベストアンサー

SH901icでの音楽再生

どうしもSH901icで音楽再生ができません。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/music/how_to/sh_series/home.html 上記のサイトでおこなったのですが再生できませんでした。 このサイトで音楽再生ができた方、ご教授願います。 使用のminiSDはTranscend 256MB 他の方法で音楽再生ができた方のご連絡も合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

なんとなく、これが原因だとおもいます。 それは、拡張子が表示されているか?です。 おそらくXPのパソコンを使っていると思いますが、 コントロールパネル→フォルダオプション→表示タブ→登録されている拡張子は表示しない これのチェックをはずしてください。 あとは、サイトの通りにやれば出来ると思いますよ。

gino_001
質問者

お礼

再生できました。今まで試行錯誤でしたが再生でき感動しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• salvager
回答No.2

「miniSD管理情報」にて「管理情報の更新」をしましたか?更新をしないとデータが読み込まれません。

gino_001
質問者

お礼

再生できました。今まで試行錯誤でしたが再生でき感動しました。ありがとうございました。