• ベストアンサー

アダルト請求

ssbnの回答

• ssbn
回答No.4

すぐにその部屋を出てください!  そしてもうそこには行かないことです。  そのまま放っておけばいいです。そこでもし、本当に封書などで請求が来たら、まずは消費者センターに相談してみてください。  これは払うしかないと言われたら、自分もそれなりにず~っとそういうサイトを長時間にわたって閲覧していたと思ったら、払うしかないのかもしれません。  でも、そこまで悩まなくても大丈夫、まずは無視。その後は消費者センターです。

daatu
質問者

お礼

絶対にそこにはもう行きません! もしも封書がきてしまったら消費者センターに相談をします。来ないとうれしいんですが・・。 ありがとうがざいました。