• 締切済み

有料アダルトサイト

ワンクリック詐欺というんでしょうか、ネットサーフィンの途中にアダルトサイトに飛ばされ登録されてしまいました。焦って電話してしまい、向こうは登録は解除すると言っていましたが、大丈夫でしょうか。いろいろ調べて、電話番号も拒否しました。無視していれば大丈夫ですよね。 同じ質問があるのは分かっていますが、不安で質問してしまいました。すみません。

みんなの回答

• globef
回答No.2

>向こうは登録は解除すると言っていましたが、 >大丈夫でしょうか。  ココの回答者は、業者じゃありませんので 大丈夫かどうかなんてわかるわけない >無視していれば大丈夫ですよね。  何が、大丈夫なの? そもそも、 「ネットサーフィンの途中にアダルトサイトに飛ばされ登録・・・」 この程度で焦るなんて、インターネットの知識が足らないのです。  例えるなら 運転技術もないのに 車を運転するようなもの 相応の知識を身につけて ネットサーフィンをした方がいいですよ  身を守る為にも・・・・ >不安で質問してしまいました。すみません。  ここで不安が解決するは思えない 心配なら警察に相談すれば~

• santana-3
回答No.1

色々と調べる事ができるのなら、なんで電話をしたのですか。 相手の言う事など信用してはいけません。 相手から電話があったら出ないで「着信拒否」。(似たような番号から来る事があります) そして徹底的に無視。