• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うた探してます!!

それ行けカープ(若き鯉たち)の着メロ、特に着うた、着うたフル探してます!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • you0430

あります。てか正確に言うとないと思うんですが、「違法サイト」というものがあり、サイト上に着うたなどを載せているところがあるんです。 大部分は無料で、マニアックな曲でもリクエストすれば答えてくれるところもあるんですが。。。 おもいっきり著作権法に違反してますし、お勧めしません。 曲自体は普通に出回っている曲なので、作るのは簡単っぽいです。 というわけで、「違法サイトで探す」か「自作する」という方法を提案します。 お持ちの携帯の会社がわからないので、とりあえず「着うた 作成」などで検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • MDUCK

ないと思うよ。