• ベストアンサー

k-1MAXの中では誰が好きですか?

僕はマイクザンビディス選手が好きです。 アイアンフックで対戦相手を倒しまくるスタイルは わかりやすくて面白い試合なんで好きですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bztmki
回答No.1

好きなのはセルカン・イルマッツですね。 どうも勝ち星に恵まれませんが、キックだけかと思いきやパンチも打てる選手で好きです。 あの最高到達点が3Mを越えるというキックを、チェ・ホンマンなどの長身選手に当てるところを見てみたいです。

tomusamu
質問者

お礼

回答うれしいです。 イルマッツは最近は負けがたしかにこんでますけど去年の日本グランプリでのパンチの凄さは印象にのこってますよね。 VS  ナラントンガラグ、KID、元気などとの対戦はみてみたいです。 特に 須藤元気選手との試合は 盛り上がると思いますよ。元気のバックブローと イルマッツの回し蹴りが交差するシーンとかもあるかもですね^^