• ベストアンサー

CDMAからWINへの機種変

milk-candyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

学割から年割に自動で引き継がれますので、2年目からの料金が適用されますよ。  家族割は同じ住所、名字、同一世帯であれば書類は必要ありません。  世帯は一緒でしょうから、一人暮らしなどであればあなたの住所の書かれた遠隔地用健康保険証が必要になるでしょう。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/customer/faq/ryokin/ryokin_001.html
airen
質問者

お礼

結構一年目、二年目の割引の差ってあなどれませんよねぇ(^^ゞ適用されて良かったです☆書類の事も詳しくありがとうございます!!