• 締切済み

パソコンで携帯のアプリをダウンロード

パソコンで携帯のアプリをダウンロードする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

auのJAVAアプリなら大丈夫ですね。 PCでDLするのは右クリックで対象をファイルに保存。  例えば↓のサイトでDLできます。  DL後はケーブルかカードリーダ経由で転送するだけです。

参考URL:
http://qwe.ne.jp
回答No.1

お使いのキャリアと機種は何でしょうか?  おそらくほとんどのキャリアは無理です。  例外的にauの個人サイトで公開されているJAVAアプリなら一部だけPCでDLできます。機種が限られるので参考になればいいですが…  他のキャリアではPCでDLできない仕様ですから諦めて下さい。  あとはFLASHゲームなら一部のサイトがPCからDLできました。

foodfood
質問者

補足

書き忘れしすぎましたね・・・ >例外的にauの個人サイトで公開されているJAVAアプリなら一部だけPCでDLできます。 まったく同じ条件です。ぜひ教えてください。