• ベストアンサー

ソニプラに香水が安く売ってる?

mogumoの回答

• ベストアンサー
  • mogumo
回答No.2

ソニプラは安くなかったと思いますが…。 私が思うに、店を勘違いされちゃったのでは? サンシャインにソニプラがありますが、近くの他のお店で香水を安く売っています。 友達が安いといってブンブンイエローを買っていました。 多分フルボトル(100ml)1000円前後だったと思います。 #1さんがおっしゃってる通り、香水専門店の方がソニプラより安いです(^o^)

nojash
質問者

お礼

そうなんですか!?かんちがいでした^^;ありがとうございました!