• 締切済み

安い日サロ♪

都内で安い日サロ教えてください!!店員さんとか優しい感じがいいんですけど~教えて下さい!!

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  大田区のJR蒲田駅前にココナッツクラブ蒲田店という店があります。    女性の店員さんが結構かわいい人がいたりします。時々女子高生も数人キャーキャーいいながら店に来ています。  新規会員になると割引券をくれます。私も数回行きました。今年も行こうかな☆

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/coconutkamata/

関連するQ&A

  • バレずに日サロに行きたい・・・。

    私は今、高1の女で札幌に住んでいます。 最近、小麦肌って感じに憧れて日サロに行ってみようと思っています。 けど、うちの家庭は結構きびしい系なのでバレずにだんだん色黒になってくって感じにしたいです。 そして、私は日焼けすると赤くなるタイプです。 バレずにできますか?? できるとしたら、どれぐらいのペースで何分くらいとかおしえて下さい。

  • 日サロ

    今度初めて日サロに行くんです。でも何を持っていけばいいとかどうすればいいとか何もわからなくて。いまさら友達にも聞きにくいし。誰か教えてください!!

  • 日サロ

    日サロに行くのが初めてなのですが、事前に予約しなければいけないのでしょうか??

  • 日サロ

    日サロでバイトする場合色黒の痩せている人ではないと厳しいでしょうか? 色白のデブでは不採用になりますでしょうか?

  • 日サロ初体験したい・・・

    今、31歳なんですが、日サロって変ですか? 少し見た目を「健康的」したいので焼いてみたいです。 新宿で良いお店あったら教えてください。 やっぱり、店員って「マンバ」「ギャル男」っぽいの?ちょっと入りずらくないですか? 持って行く物って何か必要ですか? 費用はいくらぐらいかかりますか? 沢山質問しちゃいましたが、お願いします。

  • 勝俣さんは日サロ?

    勝俣さんて黒いですけど日サロに行ってるんですか? それとも地黒ですか??

  • セルフタンニングと日サロ

    こんにちは。 日サロに通い始めたのですが、理想の小麦色になれるまでの間セルフタンニングで肌を黒くして日サロに通い続けたいと考えております。 しかし考えてみたのですが、セルフタンニングは絵の具のように肌に色を置いているまでです。 その塗料(セルタンの色)が影になって日サロに通っても焼けなかったりムラになるのではないかと心配でうす。 日サロとセルタンを両方愛好しているかたの意見や経験談を聞かせていただきたいです。

  • 日サロ*焼きムラ直し

    こんばんは・ω・` 一週間前に日サロで初めて焼きました ベッド式マシンだった為に背中とふくらはぎに焼きムラが出来てしまいました しかも背中は皮が剥けてきました……;; 赤みや痛みはおさまったので明日、再度日サロへ行こうと思いますが 焼きムラを直すにはやはり立って焼くマシンの方が良いでしょうか??

  • 日サロでシミが・・・・

    最近日サロに通って、まだ数回しか焼いていないのに、少しシミが出てきました。焼く時に日焼け止めクリームを塗った方が、シミを防げるのでしょうか? 変な質問ですが、皆様よろしくおねがいします!

  • 日サロの事で・・・

    今度、日サロの、ザ・サンラウンジに行ってみたいです・・。 が、どのようなモノは全く分かりません(><) 美容院みたいに電話予約とか必要なのでしょうか? あと、タンニングしたあとは紫外線を浴びてはいけないと聞きましたが本当でしょうか?? すみません。教えてくださいm(__)m