• 締切済み

安い日サロ♪

都内で安い日サロ教えてください!!店員さんとか優しい感じがいいんですけど~教えて下さい!!

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  大田区のJR蒲田駅前にココナッツクラブ蒲田店という店があります。    女性の店員さんが結構かわいい人がいたりします。時々女子高生も数人キャーキャーいいながら店に来ています。  新規会員になると割引券をくれます。私も数回行きました。今年も行こうかな☆

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/coconutkamata/