• 締切済み

リングの着うた

リングの貞子が出るときの「来る~きっと来る~」という曲のタイトルご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• haming12
回答No.2

NO.1です。 ポニーキャニオンの「着うたN@vi」にありました。

参考URL:
http://chaku.ponycanyon.co.jp/list_all/list_shinkyoku.html
  • haming12
回答No.1

HIIH 「feels like “HEAVEN”」です。

kiyosaku
質問者

補足

ありがとう御座います。因みにこの着うたがダウンロードできるサイト知っていたら教えていただけないでしょうか?