• ベストアンサー

一発打つなら!

yoshimune_1Grenの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

俄然「主役は銭形!」です。 前日にハマり台やボーナス後終了の台をチェックしているなら、その台が勿論いいのですが、 何もチェックなしで打つなら、前日高設定っぽい台(イベントの次の日とかならいいんですけどね)を181まで打ちましょう。設定1でも40%ちょっとで引けます。引けなかったら、他の台に移りましょう。一度に投資は6000円ほどで済みます。3台打てば1台は引きますよ、きっと。 吉宗でもいいんですが、あれだと設定変更後はモード1になって、20%くらいしか引けませんので。 北斗は、高確判断をする途中で小役を変な風に引いて、やめるにやめられなくなることがあるので、軍資金が決まっているなら打たないべきです。 まだあるなら、「ボンバーパワフル」を100ゲームまで、も熱いですよ。 勿論、ノーマルAタイプ(熱いゾーンなどがない)などを打てば、軍資金以上に突っ込むことがないので安全ですけどね。

関連するQ&A

  • オススメ台

    今パチンコを打つとしたら、どの台が勝率がよく勝ちやすいですか?オススメの台ベスト3があったら教えてください。もしよければベスト1の理由も教えていただけると嬉しいです。 軍資金としては2万円ほどで、朝一から夕方4時くらいまでで勝負しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • スロットの朝一について

    現在活躍している機種でもっとも朝一から狙える台は何ですか? 自分は緑ドン、もしくは秘宝伝かなって思うんですが、みなさんはどうですか? あっ猪木もありかな! みなさんの意見を聞かせてください。 できればその理由などもお願いします。

  • 勝負

    朝一で等価でそこそこだすお店で1万8千円持っていたらみなさんならどんな台を打ちますか?ほとんどの機種は揃っています。 もしよかったらご回答よろしくお願いします

  • パチンコです。

    毎度お世話になります。50近いおっちゃんです。これからも宜しくお願いします。 私の行ってるパチ屋は自分の住んでる地域1番の人気店ですが最近では軍資金からも4円では負ける額が非常に大きいので1円を打つのですが、甘デジはすくなく、尚他は1/390が多く1万位は負けます。 かつ等貨交換で1000円あたり50~60回位しか廻りません。しかし勝つ時は2万発以上でる台もあり、結構熱くなれます。 こういった場合朝一からだとハマルのが怖く午後からいくのですが、ほとんど席がうまっており空き台を待つような状況です。その場合は運だけ」と思います。何かおっさんにいいアドバイスありましたら教えて下さい。

  • 今までのスロット台で・・・・

    私が初めてスロットを打ち始めたのがダイバーズでした。亀のやつです。今までたくさんの機種を打ってきましたが皆さんの最高の台を教えて頂きたいのです。 理由はいろいろで結構です。ただ勝ったのが多いからとか、この台は良くできている。などなど。ちなみに私が思う最高の台はバンバンです。吉宗を世にだした会社の機種ですが、技術介入もあり、今までの中で一番良くできている台だと思います。みなさんのご意見お待ちしております!!

  • 朝一台選び教えて!

    朝一でスロットを打ちに行ったのですが、どの台がいいのかわからず台選びを適当にしてしまいました、店のクセもあるでしょうけど朝一はこういう台を打った方がいいなどありますか? ちなみに打ってる台は「押忍番長2」です! ちなみにその店には4台?くらいしかおいてないです! 1つの台に2000円くらい回して当たり来るかなっ?てとこを打てばいいですかね? 無知なもんで初心者なんで分かりやすくお願いします!

  • 設定5・6

    イベントで北斗の設定5・6の台に座れるようになりました。 しかし、問題があって軍資金が18000しかありません。打つか打たないか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください

  • ほかの台とは違う・・・

    朝一でパチンコ店に行くと、よく同じ台の中に他の台と見た目が違う台があるのをよく見るのですが、これはどういう理由で起こることなのでしょうか?(いつも同じ台の中で1台だけ見つかるので1台だけと仮定させてください。) 例1:1台だけデモ画面の移行が他の台と若干ズレている台。 例2:北斗の拳ですが、1台だけ朝一ランプではなく15Rランプの下部分のランプが点灯している台。 例3:花の慶次~斬~で1台だけ花びらランプの点灯している位置が違う。こちらも朝一ランプではありません。 理由をご存じの方は教えて下さい>< 1個づつでも構いません。 2,3は同じ理由の気もしますが・・・ よろしくお願いします。

  • いつ、行きますか?

    もし軍資金1万だけ握ってパチンコうちに行くなら、いつ行きますか? 何曜日の何時に? 私は 給料日前の土日、18時ごろです。 仕事の都合で平日は帰りが遅いので土日です。 ちなみに、整理券もらって朝一は美味しいものなんでしょうか?前日の確変狙いなんでしょうか?

  • 赤いマフラー出たのに・・・・・・即刻止めた方が良かったですか!?

    こんにちは。 「冬ソナ」ですが、画面がとても綺麗なので 最近はまって打っています。 昨日ですが、いつも台が取れないので朝一に行き 初回から回しました。 トリプル星空リーチや な・・なんとホテルリーチで 赤いマフラー・・・すっかりその時点で大当たりの 構図を描いてましたが初雪後、はずれました。 止めたいけれどもう回りの台はどこも空いてません。 仕方なく続けていましたが投資額も増え散々でした。 軍資金が底を尽き止めましたが、同夜 知人があの台は夜8時位でも大当たり3回の台だったよと教えてくれました。 赤いマフラー 初めてみましたが激アツがはずれた時 止めますか? 深追いしますか? へそくりが底を尽きそうです。 ご伝授頂ければ助かります。 宜しくお願いします。