• ベストアンサー

曲名を教えてください。

洋楽です。サビの部分でcrush、crushと歌っている曲を教えて下さい。 女性のソロです。 2~3年前ぐらいからの曲だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babanji
回答No.1

Jennifer Pageの「Crush」という曲ではないでしょうか。確かにサビの部分ではそう歌ってるし、2~3年前の曲です。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?jennifer_paige..jennifer_paige..crush

その他の回答 (2)

• mgi
回答No.3

babanjiさんのおっしゃるcrushであれば、 ↓ではないでしょうか? 私もこのアーティストは知りませんでしたが、 曲は聴いたことがあります。 確認してみてくださいね

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=475162323/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=PAIGE*JENNIFER/itemid=55696
natsu-n
質問者

お礼

こんばんは。mgiさん。 「crush」参考のサイトで確認したら、見つかりました! 今日、そのジェニファー・ペイジのアルバム「ジェニファー・ペイジ」を 買いました! 「crush」は1曲目に収録されています。 やっぱり探していた曲でした。 本当にありがとうございました!

• babanji
回答No.2

さきほどのBabanjiです。スペルを間違ってました。すみません・・・ Page → Paige でした。

natsu-n
質問者

お礼

こんばんは。バンバンジさん。 今日、ジェニファー・ペイジのアルバム買いました! 1曲目に「crush」が収録されていて、やっぱ、この曲だぁ~ と思いました。 すごーいうれしいです。ありがとうございました!