• ベストアンサー

映画館のシアター内画像や楽器などなどフリーの画像がほしい!

こんばんわ! いつもお世話になっています。 フリーの画像が欲しいんです!!!! 映画館のシアター内画像(座席がたくさん並んでたりするものやチケット売り場など) 音楽アーティストが演奏している所。 楽器やCDジャケットなどなど、 つまり音楽や映画関連のフリーの写真が欲しいのです。 インターネットで探しては見たものの風景ばかり、、、 どなたかよいサイトご存じないですか?? とてもとても困ってます!! よろしくお願いします!!

noname#20805
noname#20805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

love_ai_mixさんがお探しのものは、フリーの画像ではなく→→→『フリー素材集』といいます。 ホームページ素材、印刷素材、ドロー画像、アイコンなど多数あります。 ↓の中にあるとは思いますが、探しきれないので、全部片っ端から見て下さい。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%C1%C7%BA%E0%BD%B8&fr=top&src=top&fr=top&search.x=22&search.y=1