• ベストアンサー

20代後半のためのファッション雑誌。

vittiの回答

  • vitti
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

服の色合わせやコーディネート,といえば,『ヴァンテーヌ』じゃないでしょうか。 20代前半には大人すぎるけど,20代後半から30代までは,ぴったりな上品な雑誌です。 ローヒールな靴を用いたコーディネートも,けっこうありますよ。 「このブランドのこれを買え」じゃなくて,「こういう合わせ方,スタイルをしましょう」みたいなスタンスなので,使いやすい雑誌です。

noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。靴は矯正靴を履いているので市販の靴は履けないんです。ブランドなどは高くて買えないことが多いので、「こういうあわせ方をしましょう」という提案の仕方はいいですね。

関連するQ&A

  • 大人かわいいコーディネートの雑誌

    先日30歳を迎えたのですが、チビ&童顔なので、人からは 23歳前後に見られることが多いです。 お仕事柄カジュアルなパンツスタイル(パーカーにキャミと パンツとか、Tシャツに長袖シャツを羽織って等)が多く、 今まではMOREを参考にヘアスタイルやファッションの コーディネートをしてきました。 ただ、30歳を迎えてからはMOREの服装やヘアスタイルは 余計に子どもっぽさを助長してしまったり、しっくりこなくて 無理があるなと思うようになりました。 分からないなりにCLACYを買ってみたものの、こちらは 大人っぽ過ぎて合いませんでした。 MOREよりもう少し「大人っぽいなかに可愛さが見える」 「凛としている知的さを感じるんだけど、どこか可愛げ」のある カジュアルをテーマにしたヘアスタイルや服装をしたい、 そうした雑誌を参考に読みたいと思っています。 出来ればMORE位の価格帯で、私が参考に出来そうな ファッション雑誌を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 20代後半~30代のファッション(女性)。

    28歳の女性です。 ファッションのアドバイスをお願いします。 私は老け顔(面長で切れ長の目、鼻も大きめ。)で、性格もあまりはしゃいだりしなくて落ち着いてると言われます。 他には、お嬢様っぽいと言われたりします。 学生時代色んなファッションに挑戦してみましたが、ギャルっぽいのは似合わないと不評、明るい茶髪も似合わないと言われるし、aikoみたいなカジュアルも何か違うと言われました。 露出するファッションとか、派手な色使いや、ポップやカジュアルすぎるものはダメみたいです。 今は雑誌で言うとWithとかMOREみたいな感じです。 でも母に「若いのに老けた服装をしてる」と言われます。 母自身は久本雅美さんみたいな可愛い感じのカジュアル系で、私より若い恰好をしています。 母の友達は私と同じような服を着ています。 なので「貴女は28歳なのに、私(50代)より落ち着いた服装をしてるし、私の友達(50代)と同じような服を着ている。まだ20代なんだからもっと若々しい服装をしたら?」と言います。 露出したり、カラフルなカジュアル系を着たら若く見えるのかもしれませんが、私には似合わないようです。 かと言って似合うと思う服は50代の女性と同じ・・・それも寂しいです。 私はどんな服を着たらいいと思いますか? 実際に母の友達と服装が被ったこともあります。 1、 私:グレーのタートルネックニットワンピ+スキニー+黒のパンプス 母の友達:ダークグレーのクルーニットワンピ+黒のトレンカ+黒のパンプス 2、 私:白のVネックニット+スキニー+黒のパンプス+パープルのストール 母の友達:白のVネックニット+フレアデニム+黒のパンプス でした。

  • 20代女性のファッション

    現在23歳の女です。 最近ファッションのジャンルに迷っています。 シンプルだけど女らしいスタイル、カジュアルだけどどこかセクシーなスタイルが好きです。 (Tシャツにジーンズにパンプスとか) 背が168センチあることもあり、大人っぽく見られることが多いです。 顔も童顔(かわいらしい感じ)ではないので。 雑誌はVOGUEやELLE(見ていて楽しいので)を見たりDomani(知花くららさんが好きなので)を 立ち読みで見ています。 よく行くSHOPはZARAやBANANAREPUBLIC、TOPSHOP、ベネトン、ユニクロなどです。 クラブに行くときはSLY等で適当に。 この前、 大人っぽすぎる。華がない。若さがない。 日本人の男の子(特に若い子)には好まれにくい。 背+高いヒールで威圧感(←これは仕方ないので気にしてなくなりました) よって合コンでもモテない。 と言われました。 普段(友達と遊ぶとき)は今のスタイルで似合っているからいいけどとのことで。 「た、たしかにそうかも」と思い、飲み会(コンパ)や男性と出会う場所では もっと華やかにしてみようと思ったのですが、どこへ行って何を買えばいいかわかりません。 雑誌も見てみたりしたのですが、いまいちピンとこなくて。 20代前半の方はどんな雑誌を参考にどんなショップで買い物してらっしゃいますか? 自分らしさも残しつつ、華やかに若々しくするにはどうすればよいでしょうか。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 20代後半の女性の方の愛読誌とファッションブランド

    現在26歳です。今までCancamを読んでいたのですが 読モが大学生が殆どで若いな、と思い始めてきました^^; そこでOLの方、主婦の方問わず20代後半の女性の方はどんな雑誌を参考にして服を買っているのかお聞きしたいです(><) ちなみにClassyやOggiは価格がちょっと高すぎて手が出ないなと立ち読みして感じました。なるべくだったらファッション誌を参考にショップに出かけるといったことをしたいので・・・ ・ヘアスタイルやメイク特集はCancamが参考になる。 ・VickyやPボディドレを好む。 ・カジュアル系スタイルはあまりしない。するならトミーやGAP等のアメカジ。 色々な意見をお待ちしております。

  • 30代後半女性。動きやすく使いやすいスカートは?

    30代後半女性です。 普段はパンツスタイルばかりなのですが、スカートも履いてみようかと思い立ちました。 スカートは、パンツに比べるとトップスを選ぶし丈も色々と種類があって、 どんなものを買ったらいいのかわかりません。 着回しがきいて、初心者でも着こなしやすいスカートは、どんなものでしょうか? また、自転車に乗ったりするので、めくれないもの、動きやすいもの、丈が短すぎないもの、透けないものがいいです。 普段は、カジュアルな格好が多いです。 身長は高い方で、体型は普通だと思います。 色々と条件を挙げて申し訳ないですが、何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ファッションについてアドバイスをお願いします。

    ファッションについてアドバイスをお願いします。 私は女性です。 今週末、出かけることになったのですが、何を着れば良いのか分かりません。 行き先も、まだハッキリとは決まってい ないのですが、 レジャーやアクティブな行動ではなく、ドライブやショッピングになりそうです。 「アウトレットに…」という話も出ています。 普段あまり出かけないのと、元々、流行などに敏感な人間ではないので…困っています。 ちなみに私はスカート派です。 (というか、スカートしか履きません) そしてそのスカートは、ひざ丈~膝上10cmくらいのものが多いです。 ベルトで調整して、ミニにすることもありますが。(その場合は、レギンスを履きます。) それで、特に分からないのが、足もと。 冬なら、ブーツを履きます。 夏なら、素足にサンダルです。 でも・・・今は? ストッキングにパンプス!? 黒系のレギンスだと、重い!? しかも、アウトレット(神戸)などだと、オシャレな方がいっぱいいらっしゃると思うので、 ステキな女性になれなくても、 ダサい女にはなりたくありません。 パンツスタイルなら、ある程度脚が隠れるので良いのかもしれませんが、スカート。。。 気温的にジャケットか何か羽織ると思うので、そことのバランスも必要かと…。 あと、このお出かけのために新しい服を買うのは難しいので、今あるもので、なんとか上手く組み合わせられないものかと…。 雑誌を見ましたが、オシャレさんばかりなのと、もう少し暖かくなってからのファッションのようで、あまり参考にできませんでした。 一応、イメージしていただきやすくするために、私の情報を書きます。 ★身長:167cm ★体重:54kgくらい ★年齢:32歳 (でも、童顔のためか、20代半ばとか、大学生に見られてしまいます…。) ★カジュアルよりも、キレイめや、フェミニン系の服装(←系統だけで分けると) 全体像でも良いし、ワンポイントでも構いません。 私が恥をかかなくてすむための、アドバイスをお願いします。 長文、失礼しました。

  • 何の雑誌か、教えて下さい!

    ある女性雑誌で、 ここ半年「企業で働く女性のコーディネート拝見」みたいな企画が あったんですが、ご記憶にある方いらっしゃいますか。 毎号、一般企業一社の特集で2~3頁あったかと思うのです。 たしか、’スタイル’か’クラッシー’か’オッジ’かなっと考えてますが、 記事をみても見つからなくて困っております。 仕事でその記事が必要になりましたので、どなたかお教え下さいますでしょうか。

  • 20代のファッションについて

    現在、二十歳の女子大生です(6年制学科所属なのであと3年ほど大学生です)。 あんまりファッションには詳しくないので、アドバイスをおねがします。 今まではジーンズを基本に、ポロシャツやパーカー、Tシャツ、スニーカーで乗り切ってきましたが、流石に駄目だと思い、もっと落ち着いた服装をしようと思います。 好みとしては、シンプルでキレイめな感じ、カジュアルな感じで、スカートよりパンツ、フレアよりタイトです。 あと、女の子!って感じがするフェミニン系やふんわりした感じのするガーリー系は好きじゃないし、似合いません。 髪型はショートヘア(ボブじゃないです)で顔立ちもどちらかというとはっきりしています。 (髪の感じとしては→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000192684/style/L000946406.html?cstt=22) メイクはベースメイクとチークくらいの手抜きです(アイラインを引くと周りから「怖い」と言われます。)。 多分、目指すべきはキレイめカジュアル?とかそういう系統なんでしょうが、どういうところから手をつければ良いでしょうか? というか、スタイルの善し悪しで似合う似合わないが分かれそうな感じのするその系統で本当に合っているのか…。 一応、最近はスニーカーを止めよう(減らそう)と思ってパンプスやヒールのあるサンダル、ブーティなんかを使っています。 また、ほかにもいろいろ雑誌も見て勉強したいのですが、ボブじゃないショートのモデルさんが少ないので、参考にしにくいです。 何かオススメの参考になりそうな雑誌はありますか? もしブランドでオススメがあれば教えてください。 できればまだ学生なのであまり高くないところでお願いします。 もちろん高いところ、年齢層高めのブランドでも参考に出来そうであればお願いします。 かなりクグダグダな文章で申し訳ないです。 よろしければ回答をお願いします。

  • スキンヘッドのファッション

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 先週思うところあってフッサフサの髪を スキンヘッドにしちゃったんですが お手入れはこちらでアドバイスをいただいたんですが いいファッションコーディネートとか ありましたら教えていただきたいのです。 結構毎日手入れが大変かなと思ったんですが 意外にもそうでもなく、評判も良いので 続けてみようかなと思います。 パンク系以外でアドバイスください 年齢は43歳だけど童顔、丸顔、めがね無し、しょうゆ顔 背は161センチ、わずかに小太り。(笑) 頭はもう青々としています。 帽子とカジュアル/フォーマルウェアとの着こなし とか季節でこういうのはどうというか 補足はできる限りしますので この頭が決まるコーディネートの ご推薦を教えてください。 なんか初めてのスキンヘッドということで セーターやジーンズも違和感かんじる今日この頃です 慣れかもしれませんけど ご提案よろしくお願いします。