• ベストアンサー
  • 困ってます

リーバイスの布?パッチについて

こんばんは。ちょっと前に購入したのですが、リーバイスのパッチが白色で厚い布みたいな感じで黒字でLEVI’Sと書いています。ポケットのタグはシルバー色で普通のタブよりちょっと大きくLEVISと書いてあります。ウエストバンド内側センターにLEVIS SINCE1850と書いています。日本製です。このリーバイスはどのような物なのでしょうか?珍しい物なのでしょうか?宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1087
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょっと見てみないと何とも言えませんが、おそらく1980年代後半から1990年代前半に掛けてリーバイ・ストラウスジャパンから出されていた「シルバータブ」シリーズだと思います。 だとすれば、とくに珍しい物ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1の方と同意見です。 ビンテージのような、高価な物ではないと思います よ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。