• 締切済み

iPodについて

古いiPod(ウィンドウズ版)を使ってて、こんどiPod shuffleの購入を検討。iPodの楽曲データは、「musicmatch JUKEBOX」で管理。 1.「musicmatch JUKEBOX」のデータをそのままiPod shuffleに導入できるのか? 2.それでなかったら、データを残したまま、「musicmatch JUKEBOX」を「iTunes」にアップデートできるのか?

みんなの回答

• ht_ikki
回答No.1

1のほうですがiPod ShuffleはiTunes 4.7.1以降でないと管理はできません。2のほうはわかりません。