• ベストアンサー

新しいパソコンを買ったときにiPodのデータはどうやって移せばいいのですか?

こんにちは。 今,家で使っているPCが古くなってきたので新しいのに買い換えようと思うのですが,このPCには楽曲データが大量に入っていて,iPodと同期させています。 新しいPCを買ったとき,古いPCにある楽曲データ(あるいはiPodに入っているデータ)はどうやって移せばよいのでしょうか。iTunesではプレイリストを使って楽曲を分類しているので,その分類を新しいPCでもそのまま反映させたいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

iTunesのヘルプに以下のトピックがあるので、そちらを読んでみては。 「iTunes ライブラリを別のコンピュータに移動する」

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1329?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP