• ベストアンサー

呪怨

呪怨のかや子(漢字分かりません)の役をしている人って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.4

その他の回答 (3)

noname#11608
noname#11608
回答No.3

藤 貴子さん 離婚したようですね。

参考URL:
http://www.araisumiji.com/cast/huji-takako.html
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

↓に(赤い字で頁の下の方に有ります)

参考URL:
http://www.cine-tre.com/ju-on/cs.html
回答No.1

奥菜恵じゃなかったでしたっけ??

関連するQ&A

  • 呪怨のカヤコ役の人の名前教えてください

    呪怨に出てくるカヤコ(あ”あ”あ”…と言いながら階段を下りてくる人)役の女優の名前を教えてください。

  • 呪怨

    日本版とアメリカ版の呪怨はどう違ってどっちが怖いでしょうか?見た方がいたら教えてください。

  • 呪怨 最新作はこれだけ見ても分かりますか?

    新たに「呪怨 -終わりの始まり-」が公開されるようですが、これだけ見ても話は繋がるのでしょうか? 呪怨はこれまでにビデオ版2作と劇場版2作の合計4タイトルが出ていて、これらはすべてストーリーが繋がっていると聞きました。 だからなのか以前、一番最初に出た呪怨を見たとき、最後まで見ても「???」となりストーリーがよく理解できませんでした。 呪怨は最初から全部ちゃんと見ていないとダメですか?

  • 呪怨パンデミック

    ホラー好きな人や呪怨シリーズが好きな方にお答え頂きたいですが面白いですか? 回答お願い致します

  • 『呪怨2』は、1を観てから?

    以前から不快なCMに迷惑こうむっている一人です(笑) で、多分たいしたことないから思い切って観てしまおうかな、と無理やり考えているんですが、その前に呪怨1を見るべきですか?話がわけわからないという感想も聞いていますが、いちおう、続編ということですから。 ちなみに、さきほど2のオフィシャルサイトをみてきましたが、怖そうですね…呪怨って前から気になってたんですが、『リング』でジャパニーズホラー恐怖症になって依頼、手が出なかったんです。観ないほうがいいよ、というご意見もお待ちしております。

  • 呪怨

    はじめて質問します。 呪怨って映画版、ビデオ版とありますがこれって話はつながってるんですか?話がわかる順番ご存知でしたら教えてください。

  • 呪怨

    昨日の夜に映画「呪怨」を見ました。怖くて怖くて結末を楽しみに見ていましたが・・・・。全く分かりませんでした。自分の頭の中で全く整理ができません。簡単にまとめるとどうゆう事ですか?気になって気になって・・・。誰か説明できる方見えますか?教えてください。

  • ちょっと古いのですが、呪怨について

    呪怨で福祉センターの人が手を洗っていると、流し台の下で死体で発見された人は誰なんですか?それと、奥菜恵が最後、手で顔を覆ったら、加椰子の顔が奥菜恵になるけど、今まで、刑事や仁美が襲われたときは、奥菜恵が襲っていたのですか?元刑事の遠山が仁美の会社の警備員が失踪したときのビデオを警察署で見たときは子供がまだ小学生だったのに、子供が主役の時には、すでに高校生のストーリーになっていましたが、あの時の加椰子は奥菜恵なんですか?確か、あの子が高校から帰ったときに、部屋でお母さんがテレビを見ていて、「遺体で発見されたのは以前から行方不明になっていた仁科りかさんです」ってアナウンスが流れていたので、いまいち理解できません。全て分からなくてもいいので、どれか一つでも私の質問が分かる人は、回答お願いします。長い質問になりましたがよろしくお願いします。

  • 映画『呪怨』について教えてください

    映画『呪怨』を観にいったのですが、としお君の行動がよくわかりません。なぜ彼は奥菜恵をころさなかったのか?少しでもあの家にかかわった人々はどんどん死んだり、行方不明になってゆくのに、なぜ彼女がラストまで生き残ったのか?ラストシーンのとしお君の親父を操って、奥菜を殺させたのは、どんな意図があってか?殺したのがなぜ佳耶子ではないのか、ではなぜもっと早くしなかったか? としお君は、奥菜のことをどう思っていたのか?恋人か?母親としてか?それを佳耶子がどう思っていたのか?すごく気になります。

  • 広島 呪怨

    広島TOHOシネマズ緑井では呪怨を放映される予定はないのでしょうか? 楽しみだったのですが...