• ベストアンサー

呪怨

呪怨のかや子(漢字分かりません)の役をしている人って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.4

その他の回答 (3)

noname#11608
noname#11608
回答No.3

藤 貴子さん 離婚したようですね。

参考URL:
http://www.araisumiji.com/cast/huji-takako.html
  • hiroko771
回答No.2

↓に(赤い字で頁の下の方に有ります)

参考URL:
http://www.cine-tre.com/ju-on/cs.html
回答No.1

奥菜恵じゃなかったでしたっけ??