• ベストアンサー

携帯機種のメーカーについて質問させていただきます。

kuroneko_1207の回答

回答No.1

一口に、三洋、カシオ、東芝といってもキャリアがちがえば(docomo.au.vodafone)通信方法も異なり機種によって違うので一概にどれがいいとはいえません。カメラの画素数であればカシオがいいかもしれませんが、歴然とした違いはないと思います。画質は、最新機種になるにつれていいとおもいます。関係ないことかもしれませんが、東芝はW21Tなどで不具合が発生しているのですが非公開にソフト改修をおこなってをり、決してアフターサービスがいいとはいえません。