• ベストアンサー

母と箱根旅行に行くのですがお勧めのツアーを教えてください。

私は1年前に名古屋から東京に出来てきました。 名古屋にいる母が、箱根に旅行に行きたいといいまして東京から行こうと思っています。 時期はGW明けの平日で、マイカーもありませんのでできれば宿や交通機関がセットになったパックやツアーで行きたいです。 お勧めやお値打ちな旅行会社、パックの情報を教えてください。よろしくお願いします。

noname#18822
noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12roshi
回答No.1

私もパックツアーを時々利用します。 「クラブツーリズム」や「阪急交通社」、「読売旅行」その他、沢山の旅行会社がパックツアーを主催しています。 それぞれのホームページにアクセスして検討してみては如何でしょうか。パックツアーは料金が比較的安価ですが、バス旅行などは少し料金が高くなってもリムジンバス利用などの方がゆったりとしていてお勧めです。