• ベストアンサー

ウンナンの気分は上々のビデオが欲しいのですが・・・・・

ウンナンの気分は上々のビデオが欲しいのですがどうやったら 手に入るでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ああいったバラエティ番組は、ビデオやDVDでは なかなか発売されないので、簡単には手に入れられないと思います。 一度番組HPの掲示板に書き込んでみて、番組スタッフや TV局側に問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/unnan/jojo/board.html