• ベストアンサー

ヴァルキリープロファイル

ヴァルキリープロファイルのことですが、結局、封印値は何を意味するのでしょうか。  あと、神界に仲間を送ることについて、ほしい人材を「Tactics」や「Leader Ship」とはなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

封印値はAエンディングを見る場合、下げねばならない。 これ以上はねたバレなので知りたければ別途。 TacticsとかLeadershipはスキル。 前者は若干能力が上がるが後者は何も。 神界でそのようなスキルを持った人材を求めているという意味で、満たせばフレイによる評価が上がる。