• ベストアンサー

エクセルの表の作り方

エクセルの同一シート内で、列巾の違う表を、上下2表を作りたいので作り方を教えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷用のシートを作成し、そこに印刷したい表を[図のリンク貼り付け]を使って貼り付けます。 [Shift]を押しながらメニューの[編集]をクリックしてください。

nemurikko
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単にできました。

その他の回答 (1)

• b2DX
回答No.2

罫線グリッドの挿入で表を作ります。 列の巾は列番号の所を右クリックして 列の高さをで変更することが可能です。