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異なる表をエクセルやワードにおさめるには?

異なる表、列のサイズが異なっているものをエクセルに、最終的にうまく一つのシートにおさめる方法はあるんでしょうか?それともワードに貼り付けたほうがいいですか? みなさん、おしえてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

一番簡単なのは、Excelの「カメラ」機能を使うことでしょう。 先ず、「sheet1」を一つのまとめたもの用としておきます。 異なる表などはそれぞれ「sheet2」や「sheet3」に作成しておきます。 例えば「sheet2」で作成した表を選択して「カメラ」ボタンを押し、「sheet1」の任意の場所でクリックすれば、図として貼り付きます。 「sheet2」で変更した内容は「sheet1」にも反映されますし、縦横のサイズも図と同様に変更可能です。 http://excel-magic.com/blog-entry-46.html

mickychan
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早速のご回答ありがとうございます。

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  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.3

用紙サイズを合わせておけば、範囲指定(移したい部分の)して、青色に変わった部分の中で右クリックして、コピーをクリック、用意した用紙の1Aセルに張り付ければOKです。 ワードは使ったことがありませんが、同じで行けると思います。

mickychan
質問者

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早速のご回答ありがとうございます。

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2

後は、図のリンク貼り付けというのがあります。 別シートの表を、図として貼り付けるのですが、リンク貼り付けにしておけば基の表の編集が反映されます。

mickychan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

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