• ベストアンサー

スカートと靴の着こなしについて

vivi10の回答

• vivi10
回答No.2

こんにちは。 そうですね~。ブーツはそろそろ終う時期ですよね。 私の場合ふわふわ系のスカートには、 ミュールやパンプスにはだいたいがベージュのストッキングです。 少し肌寒い時(ちょうど今頃の季節)には、ちょっとおしゃれっぽくなるのが 黒の網タイツや、水玉のうすーい黒のストッキングですね。^^

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり素足の前はストッキングですか。ただ私はどうしてもストッキングを穿くと靴の中で足が滑って指にすごく力が入ってしんどいんですよ(T_T) なんか滑らない良い方法ってないですか~?っていうか皆さんなんで滑らずミュール履けるんですか??