• ベストアンサー

ファイル名が青いのは何

XPを使用していますが、ファイル名は普通、黒文字ですが、青文字のものが出ていました。これはなぜですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな解説もgooで検索して見つかりますよ

参考URL:
http://www.e-shinshu.net/trouble/w012.htm

その他の回答 (2)

• hate7
回答No.3

フォルダオプションを確認すれば、圧縮されたファイルを色付けして… というチェックがあります。

参考URL:
http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos005.html
  • maariy
回答No.1

そのファイルは、圧縮されたファイルだと思われます。そのファイルのプロパティをご覧になれば分かります。