昔、おかあさんといっしょという番組で歌われた歌について

手がかりが少ないため、かなり難しいと思うのですが、質問させていただきます。 16年ぐらい前、当時幼稚園児だった私は、「...

bloody-garnet さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/03/27 02:57
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
bloody-garnet

ちょっと自信はないのですが…
『ゆきふるるん』という曲ではないでしょうか?

♪ふるる ふるる ふるるん
♪ふるる ふるる ふるるん
♪ゆきは そらの はなびら
♪てのひらに ふるる ふるる ふるるん
♪うけて うれしい ふるるん ふるるん

…こんな歌もありましたよっつーことで…。
お礼コメント
noname#84130
あ~、なんだか、これかも、っていう感じがしてきました。分からないけど、一度調べてみます。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/27 08:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。