• 締切済み

プーマのロゴって…

プーマの猫のロゴって、昔は眼もちゃんとあったって聞いたのですが、いつ頃に今のロゴに変わったか分かる方いらっしゃいますか。 この前古着屋でそのロゴのついたジャージを見つけた時に知ったんですが、ちょっと気になってしまいまして。

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

はっきり何年から変わったというのは判りませんが、だいたい70年代位のものまでには目があったようです。 ちなみにアレは猫じゃなくて、ピューマ(プーマ)という、アメリカのライオンですよ。

shibushige
質問者

お礼

なるほど。そのくらいの年代になりますか…。もっと古くに変わったのかと思っていたのですが。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • プーマジャージ

    プーマジャージのパンツの古着ってどこで購入出来ますかね?

  • プーマのジャージのサイズ

    彼にプーマのジャージをプレゼントしようと思っているのですが、内緒でプレゼントするため、試着してから買えません。上はL~Oで問題ないのですが、下がLかOかでとても悩んでいます。本当かは知りませんが、調べたらプーマのジャージは少し大きめだとか、そのタイプのジャージは特にルーズシルエットだとか・・・。商品の載っているHPを貼り付けようと思ったのですがやり方が分からなくて、定番の紺×オレンジで薄くストライプが入っていてオレンジの部分にプーマのロゴが入っているタイプです。彼は、身長176の体重78位で少しがっちり目、おなかメタボです。どちらがいいと思われますか?

  • プーマのジャージ

    こんばんわ☆私は高1の女子です。 今バレーボール部に所属しています。 で、冬にジャージを着たいんですが プーマがいぃかなぁ。って思って。。。 で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・ プーマのジャージが乗ってるサイト、 教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども あったら教えてください☆ お願いします☆

  • プーマのジャージ探しています。

    背中にプーマのロゴが大きくプリントされているデザインです。亜細亜大学サッカー部でチームジャージとして着ている、と聞いたのですが、、、3年生のサッカー部の子が着ていました。どこで購入できるか知ってる方いらっしゃいませんか?本当に欲しいのでどなたか情報お願いします(><)

  • プーマのジャージ

    この前出かけ先で プーマのジャージが 上下8000円でうっていました。 ありえなくないですか? 普通10000円は越しますよね? 手触りもデザインも今までに なかったタイプで…偽者でしょうか?

  • プーマのジャージを寝間着にする方っていますか?

    プーマのジャージを寝間着にする方っていますか?

  • プーマのジャージに詳しい方に質問

    プーマのジャージに詳しい方に質問させていただきます。 http://item.rakuten.co.jp/gokuspo2/862220-862221-29/ ↑のジャージを買いたいのですが、 偽物かどうか分からなくて・・・ 安くなっているので、本物か少し心配なんです。

  • プーマジャージ…迷ってます!

      高校の部活で使うので   プーマジャージを   買おうと思っているのですが   色で迷っています   ブラック×チームイエローが   いいなぁと思ってたのですが   サイドの色とバックプリントの   色が違うことに気付き   違う色にしようかとも思います   今考えているのは   ブラック×チームイエロー   ネイビー×ワイルドライム   ネイビー×ピンク   ダークシャドー×パープル   です   可愛くおしゃれに着たいのですが   どれがいいでしょうか?   ご意見よろしくお願いします!

  • プーマのウィンドブレーカーを探してます

    プーマの冬着の長いウィンドブレーカー生地で 膝下まで長さがある服は何という正式名称でしょうか? 色は、黒赤紺青白など様々あります。 よくサッカー選手が控えにいる時に来ているような服で、 バックプリントにはプーマの文字とロゴが白ぬきであります。 ( `・∀・´)ノヨロシクーお願いいたします。

  • プーマのジャージのサイズについて(PUMA)

    http://item.rakuten.co.jp/fzone/puma-p11216/ http://item.rakuten.co.jp/fzone/puma-p11217/ プーマのジャージを上下で買うんですが、どのサイズにしようか迷っています。 OかXOで迷っていて、身長は177cmで体重は80kgスポーツをやっていたのでがっちりしてます。 普段のジーンズのサイズはW38で太ももがちょうどぐらいです。 プーマのジャージを買った方はどんな体型で何サイズを買いましたか? アドバイス下さい。 店で買うのではなく知り合いから安く売ってもらうため、明日までにサイズを言わなくてはいけません。

専門家に質問してみよう