• ベストアンサー

月曜日までに!!

ローリーズファームのオフホワイトのブーツが月曜までに欲しいのですが、 お店にありませんでした。 何か手立てはありますか?

noname#40542
noname#40542

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuri_co
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

とりあえず在庫を行ける範囲の各店舗に電話で問い合わてみてはどうでしょう?あとは他県のお店に在庫があればそれを最寄の店舗に取り寄せてもらうことも可能だと思います。ともかく電話あるいは直接店舗に行くなどして、お店の人にあらゆる場所に在庫の確認をしてもらうのが一番かと思います。月曜までなら急いだほうがいいかもしれませんね!頑張ってください★ 一応下にローリーズのアドレス貼っときました。 ショップ一覧を参考にしてください。

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/top.html
noname#40542
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局ローリーズファームにはなかったのですが、 同じようなのを丸井で見つける事ができました。 丁寧に書いていただき、本当にありがたいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローリーズファーム系のブランド教えて!

    彼女にローリーズファームのプレゼントばっかりしてるのですが 最近マンネリで喜んでくれません ローリーズファームの好きな人は ほかにどんなブランドが好きなのでしょうか? (ローリーズファームに似たブランドを教えてください)

  • 名古屋 ローリーズファーム

    近鉄パッセ オアシス21 パルコにローリーズファームのお店がはいっていますが お店の大きさ(品揃え)ではどこが一番ですか?

  • ローリーズファームのリュック

    今年の春に高1になる♀です。 そのために通学用カバンを探しているのですが、 地元は田舎のため、可愛いかばんがなかなかありません。 ですから、ヤフオクなどで鞄を探していたところ、 ローリーズファームのリュックがとても可愛く、 入札したのですがとても人気があり、ダメでした。 そのほかの鞄では気に入ったものがなく、 ローリーズファームの商品を探すのですが、 なかなか無くて、困っています。 私は、薄ピンク系のローリーズのリュックを探してい るのですが、どうすれば手に入るでしょうか? 検索してもヒットしません。 近くに店もないので、どうしようか困っています。 商品名も分かっていないので、どうしようもありません; カタログなどはないのでしょうか? ローリーズのHP(http://www.lowrysfarm.jp/top.html) に行くと、通信販売は行っていないと書いていました。 お店に行くしか方法がないのでしょうか? どうしてもほしいのです。 アドバイスお願いします。

  • ローリーズファームの年齢の対象はどれくらいですか?

    色々質問させてください。 1 ローリーズファームさんの服って若いカジュアルって感じがするのですが、どれくらいの年齢の人を対象に作られているのでしょう?? 好きな服なら着たらいいかとも思うのですが参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 2 皆さんは服を買うときいつも決まった所のお店でかってしまったりしますか? 私は、たまに全身同じお店の服ってくらいになってしまうのですが、そういうのはどう思うのかも聞かせてください。^^その格好でそのお店にいくのはやりすぎですか? 3 ローリーズファームさんに似た感じのお店をできれば名古屋周辺で教えてください☆ どれかの回答でもよいのでアドバイスください☆

  • 月曜日に会社に行くのが辛い

    月曜日に会社に行くのが辛いです なんとか土日に肉体的精神的にリラックスして月曜日に備えようと好きな読書やブックオフに行ったりドライブをしたりお店まわりをしたり図書館に行ったりしてますが開放的な気分にはなれずに何か心のもやもやを月曜日まで残してしまい、ついつい月曜日に休んでしまいます 休んでも体を横にして寝るくらいなものです 皆さんは土日はどのようなことをやり気分転換をされてますか?

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • 福袋って

    福袋って同じ店でも場所によって品物が違ったり するのでしょうか?? (たとえば同じローリーズファームさんでも関西の店と関東の店で  品が違うナドナド) もししってるかたがいたら教えて下さい><

  • ローリーズファームの靴

    ローリーズファームの靴(パンプス)の最大幅を教えてください。 幅広なので8cm以上ないと履けないんです(><) 近くに店がないのでネットでの購入を考えています。

  • 靴のMてどのくらいですか?

    ローリーズファーム、ページボーイetcのブランドのお店においてある靴のMは大体足の大きさ何センチまでなのでしょうか?

  • 月曜日のアメリカ村は開いていますか?

    月曜日のアメリカ村って、お店開いているんでしょうか?

専門家に質問してみよう