• ベストアンサー

月曜日までに!!

ローリーズファームのオフホワイトのブーツが月曜までに欲しいのですが、 お店にありませんでした。 何か手立てはありますか?

noname#40542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri_co
回答No.1

とりあえず在庫を行ける範囲の各店舗に電話で問い合わてみてはどうでしょう?あとは他県のお店に在庫があればそれを最寄の店舗に取り寄せてもらうことも可能だと思います。ともかく電話あるいは直接店舗に行くなどして、お店の人にあらゆる場所に在庫の確認をしてもらうのが一番かと思います。月曜までなら急いだほうがいいかもしれませんね!頑張ってください★ 一応下にローリーズのアドレス貼っときました。 ショップ一覧を参考にしてください。

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/top.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局ローリーズファームにはなかったのですが、 同じようなのを丸井で見つける事ができました。 丁寧に書いていただき、本当にありがたいです。 どうもありがとうございました。