• 締切済み

世界で使えるもの。

hatamakapyの回答

回答No.3

Webメールと呼ばれるものを使用すれば世界中で、というより インターネットにさえ繋がればどこでも送受信可能ですよ。 フリーで有名なものでしたら ・Hotmail ・Yahoomail etc・・・ 主要都市にはインターネットカフェがありますので、これを利用すればいいわけですし。 使用するパソコンに日本語フォントが使用可能になっていれば表示も日本語でできますし。 ※裏技?ですが自前のPCをネットカフェのPCのLANケーブルとつなぎ換えれば確実に日本語が使用可能になります。でもこっそりやると、お店の人にみつかって怒られるかもしれないので事前に確認は必要ですが。。。 ちなみに、私は日本語フォントが使いたい事を店員さんに伝えて了解をもらった経験があります。 間違った回答でしたらすいません。

関連するQ&A

  • 世界地図を覚えたい。

    世界地図を覚えたいんですけど、何かいい方法は無いですかね? 何かゲームっぽいフリーソフトがあればいいんですけどそういうの知っている人いますか?? ゲームじゃなくてもこれは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!というフリーソフトがあったら教えて欲しいです^^ あと、覚えるコツとかもあったら教えてください。 (゜゜)(。。)ペコリ

  • 世界の×××というテレビ番組が多いのは?

    最近、外国を取り上げる世界の×××的な番組が多いのは、なぜ? 世界番付.youは何しに日本へ?.世界行ってみたらこんな所だった.なぜそこに日本人?などなど.....外国を取り上げた番組がものすごく増えています。これはフリーメインが目指す世界統一支配のための洗脳でしょうか? 世界のはてまで行ってQのオープニングに小さくではありますがピラミッドに目のマーク、まさにフリーメインのマークが出るのは、そのためでしょうか?

  • 異世界の地図を作れるフリーソフト

    異世界の地図を作れるフリーソフト ファンタジー小説の資料に異世界の地図を作ろうと思っています。 ペイントでも作れますが、異世界の地図を作るのが目的のフリーソフトってあるんでしょうか? ありましたらURLをお願いします。

  • 世界地図のフリーソフトって無いですか?。

     世界地図のフリーソフトって無いですか?。  大まかな地図でいいんですが。    

  • 世界一のダンサーをおしえてください

    1年前からダンスを見るのが大好きで ひとりでできるもんの「フリースタイル」や Mr.wigglesの「ホッピング」や 90の「キングタット」が大好きです。 今ふと思ったんですが、世界一のダンサーは誰ですか? 良ければ画像や動画も教えてください。

  • フリーの世界地図ソフトを探しています。

    フリーの世界地図ソフトを探しています。 国毎に色掛け出来る。簡単に拡大縮小出来る。 この様な機能があるお勧めのフリーソフトを教えてください。 お願いします。

  • 世界は分岐?多世界解釈?失われた未来を求めて

    http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/tasekai1.html どうなのでしょうか?世界はどんどん、分岐しているのでしょうか? でも、そうはいえども、その意味はあるのか? 現実には、影響ないよーな。。。? Tvtest(パソコンのTVフリーソフト)のヘルプみて、アイコンがある、と見たら、 Tvtestのチャンネル切り替え時に、左上に、放送局のアイコンが出るようになりました。 数日前に。。。 これって、一体どういうことですか? 私の行動が、未来を決めるのでしょうか? 世界は分岐していっているのでしょうか?

  • もしも世界が100人の村だったら

    教えてください。 最近「もしも世界が・・・」と言ったタイトルの チェーンメールがあるそうですが、このメールの内容を 知っている方が居ましたら内容を教えてください。

  • 住む世界が違う?

    職場が近く、挨拶を交わす程度の男性がずっと気になっていて、なんとか連絡先を交換し毎日メールをするようになりました。 メールをするようになって、彼を知っていく程にこのまま関係を進めていっていいのか悩んでいます。 彼の方が三歳年下なのですが、FaceBookを見る限り住む世界が違う気がしています。友達も多く、写真に出てくる女の子は皆キレイな感じで、楽しそう。 気になるのが、一緒に写ってる女性の肩に大体腕を置いていたり、格好がB系?というんでしょうか…ダボダボな感じです。 職場での態度などを見る限りでは全く分からなかったですし、好きなのは変わらないのですが 住む世界が違うというか。今まで周りにいたことがないタイプなので、人となりが全く分かりません。 私はどちらかと言えば大人しい性格で、20代後半なのに大学生に間違われたりする見た目です。 趣味もインドア、友人も「深く狭く」で少ないです。 あんなに可愛くて明るそうな女友達が沢山いるのに、なんでこんな私にメールをくれたんだろうと勝手に落ち込んでいます。 また、過去に二股をかけられたことがあり、女性と肩組みをするような男性というだけで不信感が出てきてしまっています。 本当に勝手な思い込みで失礼なのは分かっています。 でもやっぱり彼のことは好き(気になる、の方が近いですが)なんだと思います。 むしろ、あんなにキラキラした世界にいる彼に 私が釣り合うのか、と不安です。 年齢も、私のことを年下だと思っていたそうですし申し訳なくて。 自信の無さからくる嫉妬のような感情で、ご飯に行く約束も気が進みません。 長々とすみません。 皆様にお聞きしたいのは以下のことです。 マイナスに考えすぎでしょうか? ただ単に偏見を持っているだけかも、とも思います。 ただあまり親しくない段階で、住む世界が違うと感じてしまったら、やはり好きでいるのは辛いのでしょうか?

  • 大人の世界はそういうものですか?

    彼からメールで別れたいといわれましたが、私は別れたくなかったので自分の気持ちを彼にメールしました。 そうしたら少し考える、また返事するというメールがきました。 それから1週間半たったのにメールが来ないので、どっちかにしてとメールしたところ返事がきません。 一週間半あったので、冷静な気持ちになれましたが・・・ また返事するというのは、大人の世界では「さようなら」ということなのでしょうか? 断るなら断るで、ハッキリ伝えて欲しかったのに残念です。