• 締切済み

世界で使えるもの。

hatamakapyの回答

回答No.3

Webメールと呼ばれるものを使用すれば世界中で、というより インターネットにさえ繋がればどこでも送受信可能ですよ。 フリーで有名なものでしたら ・Hotmail ・Yahoomail etc・・・ 主要都市にはインターネットカフェがありますので、これを利用すればいいわけですし。 使用するパソコンに日本語フォントが使用可能になっていれば表示も日本語でできますし。 ※裏技?ですが自前のPCをネットカフェのPCのLANケーブルとつなぎ換えれば確実に日本語が使用可能になります。でもこっそりやると、お店の人にみつかって怒られるかもしれないので事前に確認は必要ですが。。。 ちなみに、私は日本語フォントが使いたい事を店員さんに伝えて了解をもらった経験があります。 間違った回答でしたらすいません。