• ベストアンサー

全国各地のお花見スポット

cricket4248の回答

回答No.2

こんにちは。私は和歌山県の那賀郡というところに住んでいるのですが、近くに「根来寺」というお寺(確か国宝だったような気がします)の桜はきれいです。和歌山県の北部に住んでいる人達にはちょっとしたお花見スポットになっているのではないでしょうか?スケールが小さくてすみません。個人的には京都なんかは桜のきれいな名所が多いのではないでしょうか?

haqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。根来寺の桜は私の知人から聞いた事がありますよ。私も行ってみたいお花見スポットの一つです。京都でしたら円山公園の祇園枝垂桜を見てみたいです。