• ベストアンサー

北新地の鰻屋さんを探しています。

いつもお世話になっております。 質問します。 大阪北新地界隈で、鰻がおいしい店があったのですが、 接待で行った為、店名はおろか場所さえもわからない始末です。 間口は狭く、入り口から見ると右に向かって座るカウンター状の席が6~8 奥に4人掛けが2つぐらいの店で、鰻がメインの店でした。 手がかりをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.1

新地にうなぎ屋がありましたかね。 界隈とのことですから 新開地から北東にずれた大巳神社の傍らの 「大巳(だいみ)」06-6315-0160 北区曽根崎2-5-23 へ問い合わせてみて下さい。かも知れません。

hikifune
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 助かります。