• ベストアンサー

ベイビー ドゥ ユーリメンバーミーという歌詞のある歌

比較的最近の曲かとおもいますが定かではありません。 男性ボーカルです。それがさだめならばー誰もしらない合言葉(たぶんこれであってると思います)と続きます。 声量のある上手い人だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Vlidgeの「You See...」では? 著作権があるのでこちらに歌詞はかきませんが、以下URL見てみてくださいな(*・∀・)ノ

参考URL:
http://diary3.cgiboy.com/0/paguiromusic/
puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

Vlidge(ヴリッジ)の 2ndシングル「You See…」ではないですか。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90695#TRACK
puti-ni
質問者

お礼

そうでした ありがとうございます!