• ベストアンサー

ベイビー ドゥ ユーリメンバーミーという歌詞のある歌

比較的最近の曲かとおもいますが定かではありません。 男性ボーカルです。それがさだめならばー誰もしらない合言葉(たぶんこれであってると思います)と続きます。 声量のある上手い人だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Vlidgeの「You See...」では? 著作権があるのでこちらに歌詞はかきませんが、以下URL見てみてくださいな(*・∀・)ノ

参考URL:
http://diary3.cgiboy.com/0/paguiromusic/
puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

Vlidge(ヴリッジ)の 2ndシングル「You See…」ではないですか。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90695#TRACK
puti-ni
質問者

お礼

そうでした ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しか分からないのですが。

    比較的最近の曲だと思うのですが、 ♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪ という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか? いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、 気になっています。 どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • この歌詞について教えて下さい。

    気になっている曲があるんですが調べてみても分かりませんでした。分かる方教えて下さい。 男性ボーカルでこれが歌詞になります。 『約束の場所に向かう』 『世界の片すみで』 『人は沢山の涙に』 多分最近の曲だと思うんですが…。 宜しくお願いします。

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

  • スローで声量のある歌

    失礼致します! 職場の人(40代)から、カラオケのレパートリーの相談を もちかけられました(笑) ・男性ボーカル ・スローテンポ ・声量がある感じ ・声にのびがある感じ ・ところどころ裏声がある そんな曲を探しているそうなのですが、 何かベストマッチな曲ありますでしょうか? 私も考えているのですが、世代が違うので なかなか思い浮かばず困っております。 是非みなさまのお知恵を拝借させてください! お願い致します。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • この歌詞の歌は?

    「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている 歌をどなたかご存じないですか? 最近、有線でよく聴く曲です。 男性が歌っています。 かなり知りたいです!よろしくおねがいします。

  • この歌はなんでしょうか

    有線かなんかで聞いたのですが 僕40歳 君17歳 僕17歳 君40歳 とか 歌詞の曲なんですが ご存知の方教えてください 初めて聞いたときおかしくて笑ってしまいました。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • この歌詞の歌をご存じないですか?

    女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。 そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。 バラードっぽい感じでした。

専門家に質問してみよう