• ベストアンサー

ヨーロッパ・バックパッカー女一人旅

kaorimiy77の回答

回答No.8

2年前パリに1週間ほど旅行に行った時に北駅近くの 『CAMBRAI HOTEL』に2日間滞在しました。 朝食付きで部屋にシャワー・トイレ付きで1泊その当時で 54ユーロでした。(ダブルベットで友達と2人でした) ホテルの従業員の人も親切でしたよ♪ 現地でTELにて予約したのですが私のつたない 英語もわかってくれました。 日本人も何人か滞在していてその中には一人で着ている 女の子もいました。 ただその地区は黒人の方やアラブ系の方達が たくさん居るみたいでそこだけを見ると フランスって感じがしませんでした。 でもまぁ日中はほとんど観光しているので あまり気にはなりませんでしたが そんなに遅くまでは出歩かないようにはしてました。 そのホテルは多分『地球の歩き方』にも載っていると 思います。

tokyo_tower
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみますね!