• 締切済み

ロータスアプローチでの日付をまたぐ時間の計算

関数を使ったロータスアプローチでの日付をまたぐ時間の計算の構文をご教授ください。よろしくお願いします。

• 3955
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

フィールド「開始時間」=[時刻型] フィールド「終了時間」=[時刻型] フィールド「計算時間」=[計算型] If(開始時間 < 終了時間, Time(If(Minute(開始時間) > Minute(終了時間), Hour(終了時間) - Hour(開始時間) - 1, Hour(終了時間) - Hour(開始時間)), If(Minute(開始時間) > Minute(終了時間), 60 - (Minute(開始時間) - Minute(終了時間)), Minute(終了時間) - Minute(開始時間)), 0, 0), Time(If(Minute(開始時間) > Minute(終了時間), Hour(終了時間) - 1 + 24 - Hour(開始時間), Hour(終了時間) + 24 - Hour(開始時間)), If(Minute(開始時間) > Minute(終了時間), 60 - (Minute(開始時間) - Minute(終了時間)), Minute(終了時間) - Minute(開始時間)), 0, 0))