• 締切済み

ウィンドウの大きさを指定して開きたい。

サイトに飛んできた時にメインウィンドウの大きさを指定しておきたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 縦に短く横に長いページなのでレイアウト上、最初だけは位置、大きさ指定しておきたいのです。 サブウィンドウの大きさを変える方法はJavaScriptでできたのですが。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

<body onload="javascript:window.resizeTo(x,y);"> x,yには、実際には数値を入れる とかしてみたらどうでしょう