• ベストアンサー

航空関係の喫茶店

yanronの回答

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

検索した結果ですが1個   エアラインズ倶楽部   兵庫県芦屋市茶屋之町3-3 元ネタはインターネットタウンページで 地域を「芦屋市」、業種で探す「飲食店」、 で出てきたジャンルの『喫茶店』の中にあります、電話番号や地図もありますので確認してみてください m(._.)m

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
CBR
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所確認してきましたが、このお店だったかもです。(記憶があやふや) 営業時間内に行ったはずなのですが、何故か閉まってました。 潰れちゃったんでしょうか?(汗)