• ベストアンサー

かっこいい曲

feetsの回答

  • feets
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.9

こんばんは。私がカッコイイと思う曲は、、、 Red Hot Chili Peppers 「Under the Bridge」 U2 「Pride」 Powerfinger 「(Baby I've Got You) On My Mind」 (日本ではあまり知られてないかも…) です。まだまだいっぱいあるけど、今も飽きずに聞いてるのを挙げてみました☆

yuu789
質問者

お礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。 U2はよく聞いています。かっこいい曲が多いですよね♪Powerfingerは聞いたことがないので今度聞いてみたいと思います!!回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • かっこいい曲教えてください。

    誰かがカラオケで歌ってるの聞いててカッコイイと思った曲を教えてください。特に女性のかたお願いします。男性でも歓迎です。回答の時には性別も教えてくださいね^∀^

  • 吹奏楽でかっこいい曲

    吹奏楽でカッコイイ曲を探しています。 個人的には 「star of dreams」 「voices of the thronateeska」 「組曲『惑星』」 「エルザ大聖堂への行列」 なんかが好きです。 こんな感じの曲あったら教えてください。 ちなみに編成とかはなんでもいいです。 作業用BGMにするつもりです。

  • 民族的でかっこいい曲

    お世話になります。 機動戦士ガンダムUCの劇中で使われている曲に「SINANJU」という曲があるのですが、 ちょっと民族的な曲?でハマってしまいました。 上記と同じような感じで特にアニメとかではなくて全然いいので、 何か民族的+カッコイイ曲でオススメの曲がありましたら、教えていただきたいです。 アルバムなどが出ているようでしたら、そちらも教えていただきますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 懐メロでかっこいい曲教えてください

    私は20代前半女性です。歌が好きでいろいろ唄っているのですが、邦楽で昭和の歌はあまり知りません。先日宇多田ヒカルのボヘミアン・スリマーというコンサートのビデオの中で山口百恵の「プレイバックpart2」を唄ってるのを見て、しびれました!原曲からアレンジしてあるかも知れないですがカッコイイって思い、バンドやっていて、あんな風に1曲入れて見たい!と思いました。 みなさんが思うかっこいい懐メロを教えてください。

  • かっこいいと思うこと

    みなさんは何をみたらカッコイイとかすごいな~っておもいますか? ちなみに僕の場合は楽器ができたり、機械いじりなどをしていたり、手のきれいな人をみるといいな~って思います。

  • かっこいい歌教えて下さい。

    R&B等で、これはカッコイイっと言う曲を教えて下さい。 べースのきいたウルサイ感じのカッコイイ曲等も詳しい方 教えて下さい。

  • カッコイイ曲・・・

    ブレイクダンスを踊るためにカッコイイ曲をいくつか探しています。 有名なクラシックや洋画のサントラでこれはカッコイイよというのがあればぜひ教えてください。 自分でスピード調節くらいはできるので、テンポが遅い曲でも結構です。

  • 男性が歌ってカッコつく女性ボーカリストの曲

    徳永英明ほどの歌唱力はありませんが、女性ボーカリストの曲で 男性が歌ってもカッコイイ曲(アーティスト名)を教えてください。 1)キーが高すぎない 2)歌詞が女々しくない(愛だ恋だかがメインの曲ではない) 3)難しくない

  • 曲!!!

    回覧ありがとうございます。 最近、友達が曲?(歌)にはまっています。 私はそれほど興味はなかったのですが色々聞いてみると良い曲が有ることに気付きました(^^♪ そこで皆さんに質問なんですが、、、私の好み(あなたのオススメ)にあった曲&グループを教えてください!! ちなみに私が好きな曲は・・・さまざまなのですが AKB48(アンダーガールズ) なんてボヘミアン NMB48 北川謙二 キスマイ アイノビート backnumber 青い春 ちょうちょ カワルミライ(神様のメモ帳op) シド V.I.P.(マギop) ゴールデンボンバー 女々しくて  EXILE RISING SUN                  です。 あと、どちらかというと可愛い曲とカッコイイ曲だとカッコイイ曲の方が好きです!!! それとK-POPよりJ-POPの方が好きです こんな感じです。教えてください。