• ベストアンサー

かっこいい曲

feetsの回答

• feets
回答No.9

こんばんは。私がカッコイイと思う曲は、、、 Red Hot Chili Peppers 「Under the Bridge」 U2 「Pride」 Powerfinger 「(Baby I've Got You) On My Mind」 (日本ではあまり知られてないかも…) です。まだまだいっぱいあるけど、今も飽きずに聞いてるのを挙げてみました☆

yuu789
質問者

お礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。 U2はよく聞いています。かっこいい曲が多いですよね♪Powerfingerは聞いたことがないので今度聞いてみたいと思います!!回答ありがとうございました!!