• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おすすめのMP3

そろそろMP3プレイヤーが欲しいので買ってもらえるのですが以下の条件に当てはまる物を探しています。 (1)、価格は一万円以下 (2)、HDDタイプ (3)、512MB以上なら容量はなんでもよい USB1.1やUSB2.0などは分りません。私のコンピューターはFUJITSUのFMV DESKPOWER C2 50Lで、OSはWin98です。 かなりの初心者なのですが詳しく教えていただければと思います

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

しばらくすると,台湾のipod shuffleもどきがでるので,それもいいかなぁとおもいます.正規版より性能は上です. ちなみにそのパソコンではUSB2.0に対応してないので,そのことはどちらでもいいと思います. 後はPC-SUCCESSで探すのがいいかと.安く買えます.クリエイティブの製品なんかいいんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 まず最初に・・・新品で買おうというのであれば1万円以下でHDDタイプをかうのはかなり厳しいと思います。すべてのMP3プレーヤーの価格を見たわけではないので断言はできませんが、 俺が知っているHDDタイプのMP3プレーヤーで1万円以下のものは無かったです。 せめて2万円あれば・・・といったところです。 さらに、512MB以上とありますが、この容量であれば現状メモリタイプのMP3プレーヤーでも要は足ります。・・・ HDDタイプになると容量はすべてGBの世界になるので・・・ が1万円以内となるとこれまた厳しいと思いますが^^; 256MBのものであれば1万円以内で手に入りますが・・・ 後はヤフオクなどで手に入れるしかないと思われます! 一応参考にHPを紹介しますので一度目を通して欲しいと思います。

参考URL:
http://mp3c.jp/make/itunes/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。HDDでなく現状メモリで大丈夫です

  • 回答No.1

おすすめのMP3プレイヤーです 参考までに

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01309510689.01301010479

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも有り難うございます。考えてみます