• ベストアンサー

普段着の時のカバン(男女問わず情報求む)

ronbunの回答

• ベストアンサー
  • ronbun
回答No.2

かばんでしたら、お店に足を運んでこれだといえるものを探すのが一番です。画像だけではなかなかイメージをつかないと思うので、セレクトショップを回ったりして自分の手にとってからのほうが納得が行きますよ。 お勧めするのは、B印YOSHIDAです。ポーターのタンカーやヘッドポーターを使っている人はよく見ますが、ビームスの別注品やあまり見られないモデルがそろっています。 私はレザーのバッグが好きなのでjasMBをよく使っています。買ったときから何年も使ったような風合いでどんな服にも合いますよ。リフトやミッドウエスト、ジャーナルスタンダード、エディフィスなどにおいています。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/beams/topics/index.html
gingitune
質問者

お礼

ronbunさん、回答ありがとうございますね。 んー、B印YOSHIDAオシャレな店ですね。どれも少し高いですが、画像見ただけでカッコいいなぁと思いました。しかし、こんなお店に一人で行くのは尻込みしてしまう性質なんで友人をお供に店に行ってみたいと思います。 jasMBの方は検索してもイマイチ物は見れませんでした(;;)機会があればこちらの、セレクトショップも覗いてみたいと思いました。