• ベストアンサー

普段着の時のカバン(男女問わず情報求む)

ronbunの回答

  • ベストアンサー
  • ronbun
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

かばんでしたら、お店に足を運んでこれだといえるものを探すのが一番です。画像だけではなかなかイメージをつかないと思うので、セレクトショップを回ったりして自分の手にとってからのほうが納得が行きますよ。 お勧めするのは、B印YOSHIDAです。ポーターのタンカーやヘッドポーターを使っている人はよく見ますが、ビームスの別注品やあまり見られないモデルがそろっています。 私はレザーのバッグが好きなのでjasMBをよく使っています。買ったときから何年も使ったような風合いでどんな服にも合いますよ。リフトやミッドウエスト、ジャーナルスタンダード、エディフィスなどにおいています。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/beams/topics/index.html
gingitune
質問者

お礼

ronbunさん、回答ありがとうございますね。 んー、B印YOSHIDAオシャレな店ですね。どれも少し高いですが、画像見ただけでカッコいいなぁと思いました。しかし、こんなお店に一人で行くのは尻込みしてしまう性質なんで友人をお供に店に行ってみたいと思います。 jasMBの方は検索してもイマイチ物は見れませんでした(;;)機会があればこちらの、セレクトショップも覗いてみたいと思いました。

関連するQ&A

  • メンズファッション誌

    高2の男です。 自分にあうファッション誌を探しています。 普段はTシャツにジャケットとか着てます。冬はパーカー着てジャケット着ようかとも思ってます。下はデニムとか。あんまりチャラチャラしたくないかんじです。 大人っぽくクールなのがいいです! そんな僕にあうファッション誌はなんですかね?本屋に行って実際に見たほうがいいとかはなしの方向でおねがいします。

  • どうしても着たい!ジャケットコーデ

    こんにちは、早速ですがアドバイスを頂きたく、質問させて頂きます。 私は今度の火曜日から水曜日に、火曜日に愛媛県の大山祇神社に行き、移動して水曜の朝に出雲大社に結婚後のお礼に夫婦で向かいます。出雲大社にはどうしても画像のジャケットを着たくて色々思案しましたがどうもしっくりしません。 自分では女性らしい服装に抵抗があり、スカートも履きません。いつもボーイッシュな服を着ています。あとは太っていて、特にお腹が出ているのでピッタリしたものは少し避けています(ですがビックサイズだと逆に太って見えると聞いたのでジャストサイズを着ているつもりです)今回金銭的な余裕が無いため1枚Tシャツを購入するのも無理だと思います。合わせようと思っているものは 写真のジャケット(メンズもの) ネイビーのTシャツorネイビーのポロシャツ ネイビーのジーパン 白のアディダスのスニーカーです。 そこにグレーの肩がけバック(小さめ)を合わせます。ですがこんなにモノトーンで良いのかと悩んでしまいます。みなさんから見てこのコーデはいかがでしょうか?

  • 札幌での子供の服の着せ方

    6ヶ月の子供がいますが札幌で室内・室外での子供の衣服の着せ方がわかりません。 冬は室内は暖かいので半袖肌着+長袖Tシャツ+ズボンでよいのでしょうか?長袖肌着やトレーナー、ズボン下など着せないと寒いのでしょうか? 室外では今のところ半袖肌着+トレーナーor長袖Tシャツ+ズボン+タイツ+アノラックのようなもの(ベビーカーの場合)かフリースジャケット、厚手ニットカーディガン(前抱っこや車で移動時)を着せていますがこれではたしてよいものか?長袖Tシャツやトレーナーではなくセーターや歩けなくてもダウンジャケットを着せた方がいいのか迷います。またママコートの中の場合でも子供にはアノラックかダウンジャケットを着せたほうがよいのでしょうか?

  • ディズニーのカウントダウンに行ったことがある方教えてください★

    今年初めてTDLのカウントダウンに行くことになりました! 他の質問などでとにかく寒い!ということがわかったんですが、いまいち想像がつきません(>_<) みなさん、どんな服装で行かれるんでしょうか? 今、私が考えている当日の服は… 下はスパッツorタイツ+パンツ+靴下 上はババシャツ(恥ずかしいですが…(゜ε゜;))+タンクトップ+Tシャツ+パーカー+ジャケット+マフラー あとブランケット1枚持っていく予定です★

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • 初デート

    初デート 京都駅にて初デートをすることになりました。 こちら(男)が22歳、相手は21歳です。 思いっきり遊んで、とかではなく食事をしてお話するのがメインです。 お互い初デートなので、あまり遠くまで歩かずに近場のレストランに入りたいです。 そこで、京都駅構内orすぐ近くで、デートにオススメのレストランを教えて頂けませんか? 予算は1人~2000円位であれば嬉しいです。 また、服装についてなのですが、下はジーパン、上はTシャツ+ジャケットにしようと 思うのですが、ジャケットは古着屋で選んだ小奇麗な物とかでも大丈夫でしょうか? この手のことはサッパリなので、きつくてもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • 普段使いの鞄

    私は今まで鞄は持ち歩かず、持ち物はポケットに入れていましたが、最近鞄を持とうかと思うようになりました。 持ち歩くものは、財布・スマホ・音楽プレーヤー・ハンカチ・ポケットティッシュ・モバイルバッテリーくらいなので、あまり大きすぎないものを探して、下記2つのトートバッグにたどり着きました。 今まで鞄を持ったことがなく、どう思われるか気になるので、このチョイスに対しての皆さんのご意見を聞かせてください。(「これはない」「かっこいい」「他にこれがお勧め」等なんでも) そんなもん自分で好きなほう選べよと言わず、お願いします。 ちなみに私は30代半ばの男です。 ・土屋鞄製作所のユニック リベルタトールトート(黒) http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=2014#js... ・COACHのメトロポリタン ソフト トート(黒) http://japan.coach.com/goods/72299?color=qbbk&cid=cro&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 普段の外出時のかばんの中身

    教えて下さい。 外出時に使用するバックの中身なんですが、 遠出などの時にはオムツやミルクやタオルなど 必要だと思うんですが、普段の日々の買い物に ベビーカーで行く時などは、何を持って行きますか? 私はリュックにしようと思うんですが、 母子手帳や、オムツとかはさすがに いらないかなぁと思うんですが・・・ タオルとガーゼくらい?かな

  • B級男女優って普段何してるんすか?

    B級男女優って普段何してるんすか?