• ベストアンサー

ブルックリンブリッジについて

ブルックリンブリッジは通行料とかあるんでしょうか?ちなみに自転車です。又、自転車は通れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

通れますよー、無料で。 車道の上のボードウォークみたいな歩道を 自転車も走ってますね。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

さて、開通当初に1セントだった歩行者の通行料も1895年に廃止された。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/nylife/closeup/CU20020602A/index2.htm