• ベストアンサー

AD-AWARE SEでスキャンしたのですが・・・

見てくれて有難うございます。 初心者ですがよろしくお願いします。 AD-AWARE SEをダウンロードしてスキャンしたところスパイウェアが101個も検出されました。 これってすべて削除してもいいのでしょうか・・・・? PCは特に不具合はなく正常です。だからといって 削除しなくていいわけないですし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次のサイトで、Ad-AwareSEの使い方を確認してください。 その上で、削除するしないの判断を出してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア Ad-Aware SEによるスパイウェアの除去方法 http://www.higaitaisaku.com/adaware.html

hammon
質問者

お礼

返信有り難うございました!! とても参考になりました。 無事に問題も解決しました!

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.2

http://cowscorpion.com/Outline/secu01s.html 参考情報として利用してちょ。

hammon
質問者

お礼

返信有り難うございました!! とても参考になりました。 無事に問題も解決しました!