• 締切済み

みんなの恋愛像

kodemari123の回答

回答No.5

20代女性です。 1、好きな異性のタイプは? ・人の話をよく聞く人 ・教養がある人 ・芯の強い人 ・努力家 ・マメな人(気がきく?) 2、嫌いな異性のタイプは? ・自分のこだわりを押し付ける人(男女問わず)。 ・食事や言葉遣いなど、マナーが身についていない人(一緒にいて恥ずかしいから) ・「自分は医者だから、悪いことをしても大目に見てくれる」などと、自分の職業や学歴で驕っている人。 3、肉体関係がなくなったとしても、お互いを同調者ではなく、理解者として認め合える。戦友のような関係。 4、自分のこだわりや美学を押し付ける人は、嫌いですね。。