• ベストアンサー

元ROUAGEのKAZUSHIさんの今は??

ROUAGEやSTRAY PIG VANGUARDのボーカルを務めていた KAZUSHIさんは今も音楽活動を続けているのでしょうか? STRAY PIGは解散してしまったと思うのですが、、、。 活動をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ回答御願いします。

noname#16510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0shiya
回答No.1

僕もファンですがstray pigは解散してないと思います。でも長期間CD出さないと焦りますよね・・ゞ

参考URL:
http://www.straypigvanguard.com/info.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLいってきました、、、解散なんて言ったの誰だぁ~(怒)ってくらい活動されてますね(汗)人の言うことは鵜呑みにしてはいけないなぁと思いました。まだがんばっていることがわかってとても嬉しいです。ありがとうございました。