• 締切済み

サッカーのユニフォームのイラスト

サッカーのユニフォームのフリーイラスト素材を探しています。どこかよいサイトが教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

• chihaya_7
回答No.2

一応見つけました

参考URL:
http://basskko.s25.xrea.com/if.html
  • chihaya_7
回答No.1

初めまして ホームページ用のフリー素材として 探してるのでしょうか?

Superdenden
質問者

補足

ホームページ用ではなく、10センチくらいの小物をつくるのに役立てるような素材を探しています。ホームページ用でも大きいものがあればいいのですが。