• ベストアンサー

86年頃ウォークマンCFで流れていた曲教えて 

女性歌手でサビの部分が『~success』と言っていた曲を探してます。 映像は確か女の子がアイススケートをしていました。 デビー・ギブソンやティファニーの当時流行っていた歌手は調べたのですが分からないので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
mgrover75
質問者

お礼

早速ありがとうございました。中学時代からずっと気になってたんですよ。実際に聴くとなると難しそうですが参考になりました!レンタルにも今は無さそうですねぇ

その他の回答 (2)

noname#10587
noname#10587
回答No.3

テリー・デザリオのOvernight Successかな・・・・ ソニーとsuccessだけで思い出せるのは。 とはいえ同じソニーでもOvernight Successが使われたのはベータのビデオテープのCMでしたので違うかも・・・ 一応念のためにサイトをご紹介したいのですが、 URLを貼れませんので、 テリー デザリオでGOOGLEで検索してみてください。 懐かしCM○○というページが見つかったら見てみてください。CM本体(WMVファイル)が隠れてます。

mgrover75
質問者

お礼

ありがとうございました。知らないアーティスト名ですが、まさか回答頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!

回答No.1

今晩は Teri DeSarioの「Overnight Success」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000002347