• ベストアンサー

NTでLANボードを認識しない

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.1

ノートパソコンにはじめから内蔵されているLANポートであれば、パソコンメーカーのサイトに情報があると思います。 PCカードスロットやUSBポートに接続するタイプであれば、その機器の何処かにメーカー名が書いてあると思うので、そのメーカーのサイトで情報を探してください。 そのパソコンでネットに繋げなくても、別のパソコンでドライバをダウンロードし、フロッピーディスクなどでそのパソコンにインストールすることが可能です。その方法などは、恐らく各メーカーのドライバダウンロードページに情報があるでしょう。

k_barrel
質問者

お礼

サイトに行きましたがボードの情報はありませんでした。 NTはPnPないから厳しいですね。 ありがとうございました。