• ベストアンサー

英文の書き方

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

なかなか無料で例文を教えてくれるサイトはありませんね。下記URLが参考になれば、と思うのですが。chinkoさん(どうお読みすればいいのやら)のご期待に沿えるかどうかはわかりません。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~a_hokuto/eigomail.html
noname#4343
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました。 名前の件で、付け足します、この名前は小さいころからの愛称で、いつもこういわれていたため、登録時につけたのですが、知らない人が読むと、不愉快な思いをしてしまう人もいるのに、後からきずきましたが、変更が出来ないためこのまま使っています、卑猥な意味ではないので、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • この英文あっていますか?

    英文を添削していただけないでしょうか。 Thank you for telling me the proverb. I really like it, so I memorized it. I'm glad that you liked my card. Can you tell me your birthday so that I can send you a birthday card. Mine is May 1st. 『あのことわざを教えてくれてありがとう。とても気に入ったので暗記しちゃいました。カードを気に入ってもらえて良かったです。誕生日にもあなたにカードを送りたいので誕生日を教えてもらえますか?ちなみに私の誕生日は5月1日です。』 気になるのは Mine is.. のところです。なんか唐突でぶっきらぼうではないかと…。しかし日本語の「ちなみに」にあたる英語がわかりません。 どなたか助けてください、お願いします!

  • 英文手紙*急いでいます

    どなたか英語に詳しい方へお伺いします。 「あなたと一緒に居ることが、私にとって最高の誕生日なの」 と伝えたいのですが、英語が分かりません‥ お手数ですが、お願いします(>_<)

  • 英文の作り方@usually

    いつもお世話になっています。 私は英語が大の苦手でして英文の作り方がまったくわかりません(泣) なので例文を見ながら作っていました。が、わからないことがありました。usuallyについてです。 例文は He usually does not cook very well.(彼はめったにうまいものは作らない。)が例文でこれを見ながら下の英文をつくりました。 (1)ユミは日曜日はたいてい家にいます。 Yumi usually is home at on Sunday.と私は作りました。 答えはYumi is usually home at on Sunday.でした(>_<) どうして例文は(人)のあとにusuallyなのに、この問題はisのあとなのでしょうか。 本当に英語が苦手で基本的なことでもうしわけありません。。 よろしくお願いします。。

  • かっこいい英文ないですか?

    友人の結婚式に使うウェルカムボードを作っているんですが、結婚式の日が友人の誕生日でもあるんです。 そこで、「今日は○○(名前)の誕生日でもあります(^ー^)ノ」 みたいな事もボードに書きこみたいのですが 素敵な英語が思い浮かびません。。。 なにか素敵で洒落た英文はないでしょうか? どなたかおしえてください!! おねがいいたします。

  • 誕生日メッセージカードについて

    こんにちは。 部下の女子の誕生日プレゼントに簡単なメッセージカードを添えようと思っています。 どんな、メッセージを書けば良いか、例文をご教示いただくと幸いです。 来年結婚を控えており、来月に寿退社する予定です。 上記も加味したメッセージを伝えればと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 英文にしてください。

    「まるで、誕生日とお正月がいっぺんにきた感じ。 今年はさらに素晴らしい1年になる予感がして、いまからワクワクしちゃう! 素敵な時間をありがとう!!キス」 これを英語にすると、どう書きますか? よろしくお願いします。

  • とっておきのBirthday Message!!!

    お世話になります! スイスに住む友人(女性)が31歳の誕生日を迎えるので、プレゼントと一緒にカードを添えようと思っています。 英例文を色々調べてみましたが、海外の方などはカードをもらう習慣が多いと思いますので、ありきたりでない文章を探しています。 なにか心に残るような文章や、おもいしろいアイデアなどあれば教えてください!

  • 誕生日カードに添える言葉

    もうすぐ誕生日の外国の知り合いにに誕生日カードを送ろうと思うのですが、どのような(英語の)言葉を添えるとよいのでしょうか?ちなみに相手は小学生です。 誕生日カードを送るのは初めてなので困っています。よろしくお願いします。

  • 英文の和訳をお願いできないでしょうか?

    お世話になります。英検4級しかない私が、洋書の輸入業務を任されるようになりました。 皆様の御力をかり、なんとかプロフォーマ・インボイスを送るところにまでは漕ぎ着けたのですが、こんどは先方から、「プロフォーマ・インボイス受けとりました。至急 access to subscribe して下さい」とのメールを受けとりました。どうやら、ネット上のホームページからそれを行わなくては、注文が完了しないようです。 当方、英語はさっぱりですので、access to subscribe する方法をメールしてみましたが、20日たった今も返事がきません。 ホームページを見てみましたが、私にはさっぱり分かりませんでした。 英語に御堪能な皆様、どうか御力をかしては頂けないでしょうか? どうやったら、access to subscribe できるのでしょうか? 欲しい雑誌の名前は「Sports Medicine」で、一年間購読したいです。 会社名は「Adis」、ニュージーランドの会社です。 ホームページアドレスは、 http://adisonline.com/sportsmedicine/pages/default.aspx です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 誕生日日付の英文

    初めまして!! 友人の誕生日カードを英文で書きたいのですが 生まれた日を書くときこれであっていますか!? 1991年3月13日 13March1991 時間がありませんがよろしくお願いします!!