• 締切済み
  • 困ってます

逆輸入車の購入方法

当方、そろそろ車の買い替えの時期にあたり、今、所有している左ハンドル車を日本車の左ハンドルに買い換えたいと思っています。そこで、逆輸入車を検討したいと考えているのですが、どうすればいいのかわかりません。どなたかご存知の方がおりましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

まず最初に、なぜ左ハンドルがいいのかが判らないんですが、まぁそれはオイトイテ・・・。 逆輸入車と言うのは、メーカは仕入れてくれませんから、 輸入車の代理店や、個人が仕入れて来た物を買う事になりますよね。 ですので、まず、そう言ったお店などを探さないといけませんよねぇ。 しかも、逆輸入車だと、メーカーの正規品ではありませんから、 修理やメンテナンスなど、ディーラーがあまりいい顔をしないかも知れません。